

動画アップその3

第3弾は、ウィリー編です。
立ったままのウィリーって難しいです。


コメントの投稿

非公開コメント

Re:動画アップその3(02/19)

こんばんは!
本当に、スーパージェッター世代ですか?
私にはとてもまね出来ません。後頭部強打で\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?になってしまいます(笑)

3つ見ましたよ

 こんなすごいテクニックを身に着けて、kinさんは一体どこへ行ってしまうのでょう?

 ロードでウイリーとかしちゃってください(超憧れ)。

Re[1]:動画アップその3(02/19)

妻や娘からは、”いい年して、なに馬鹿なことやってるの”と叱られますが、やめられません。
まあ、怪我をしないように、ホドホドに楽しもうと思っています。
Loloさんも、以前落車されたそうですが、気をつけてくださいね。

Re:3つ見ましたよ(02/19)

momosteさん
> こんなすごいテクニックを身に着けて、kinさんは一体どこへ行ってしまうのでょう?

どこに行くのかは自転車に聞いて下さいって感じです。(まだまだ、思い通りにコントロールできません)


> ロードでウイリーとかしちゃってください(超憧れ)。

いつかは、やってみたいと思いますが・・・
カーボンフォークは、前輪着地でぽっきり逝きそうなので、古いクロモリロードかなあ。
momosteさんも、”賛美歌”で、チャレンジしてみてください。
-----
プロフィール

kin1959

Author:kin1959
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
