

プチ里山ライド

今朝もペロ君(犬)を連れて、MTBで里山公園まで。

P1000055.jpg

ウィリーの練習を20分ほど。だいぶ感じが掴めてきました。

ちょっと回り道をして、山の中を通って帰りました。

P1000057.jpg

梅の花が満開でした。

P1000048.jpg

どんぐり坂。短いけど結構きつい登りです。自転車に乗ったままでは登れません。

P1000049.jpg

すこし、勾配が緩くなった所から、乗車。しかし、ペロ君がモタモタしてるので、綱を引っ張りながら、インナーローでヘロヘロになりながら登ります。結構汗かきました。


コメントの投稿

非公開コメント

なんか

里山公園MTBで走るのによさそうですね、もっと一般的な公園かと思っていました。

Re:なんか(02/11)

momosteさん
>里山公園MTBで走るのによさそうですね-----
里山公園には、昼間は、子供や家族連れがたくさん来ていますので、MTBで走り回るって訳にはいきません。私は、朝早く、人がいない時に、ウィリー練習してます。
でも、公園の周りには、里山が広がっていますし、ちょっと捜せば、シングルトラックもありそうです。
プロフィール

kin1959

Author:kin1959
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
