

ピストでお出掛け

今日は、久々にピストのワタナベ号でお出掛けしてみました。ルートは、自宅-茅ヶ崎-江ノ島-藤沢-境川CR-湘南台-自宅です。

IMG_3980.jpg

R134(茅ヶ崎-辻堂間) 信号で車の流れが途切れると、こんな感じ。気持ちよく走れます。

最高速は42.2km/h。46×20Tなので、ケイデンスは146!!お尻がピョコピョコ跳ね上がりました。

江ノ島-藤沢間は、信号が多く、ピストだと、止まるたびに、後輪をヨッコラショと持ち上げて、ペダルの位置を、漕ぎ出せる所まで回さないと乗れない(私の場合)ので、面倒です。

なので、境川CRを走ることにしました。

IMG_3981.jpg

遊行寺の手前を左折して、ちょっと走ると境川にぶつかります。

IMG_3983.jpg

境川に沿って右折したら、桜(?)が咲いていました。梅や桃とは違うと思うので、たぶん桜だと思いますが、暖冬とはいえ、2月に桜が咲くかなー?(桜かどうかちょっと自信ありません)

IMG_3984.jpg

しばし、休憩&タバコ一服の後、湘南台で、CRを離脱。マーシュで、トライアル車用のペダルを購入し、自宅へ戻りました。

  • 本日の走行距離:34.36km
  • 平均速度:20.2km/h
  • 消費カロリー:621.3kcal
  • 本日までの総走行距離:13,364km

     

  •  


    コメントの投稿

    非公開コメント

    このベンチから電話してくだされば

    自宅にいれば、10分でかけつけますよ!着替えに5分、実走5分って感じです。

    Re:このベンチから電話してくだされば(02/10)

    momosteさん
    坂をピューッと下ってくればすぐですね。今度電話するかもしれません。
    プロフィール

    kin1959

    Author:kin1959
    FC2ブログへようこそ!

    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
