

飯山

飯山駅の旧駅舎が今日で最後なので行ってみました。
IMG_1185_1.jpg

IMG_1186_1.jpg

IMG_1183_1.jpg
ホームの先には新しい駅のホームが見えます。

IMG_1179_1.jpg
下が飯山線。上は北陸新幹線です。

そう言えば、もうひとつ今日でおしまいのところがありました。

IMG_1198_1.jpg
中央橋。こちらも新しい橋に掛け替えられて古い橋を渡れるのは今日までです。

IMG_1201_1.jpg
愛車と記念撮影。

IMG_1194_1.jpg
新しい橋はずいぶん立派ですねぇ。完成まであと少し。

で、帰りは中野を通り越して須坂まで。

目指すはこれ。
20141108_144404.jpg
20141108_143821.jpg
寒い日はたい焼きに限る!!
店の軒先で食べてたら、おばさんがお茶と漬物を持ってきてくれました。

帰りは千曲川の堤防をのんびりと。

IMG_1211_1.jpg
小布施の桜並木もすっかり紅葉していました。

それにしても、今日はめちゃ寒かったです。
今シーズンの自転車もそろそろ終わりかなぁ。

本日の走行距離:67.52km
平均速度:18km/h
最高速度:36.3km/h
累積標高(+):304m
消費カロリー:1,872kcal
総走行距離:45,275km

コメントの投稿

非公開コメント

そろそろ

先日はご一緒頂き感謝です。
立冬もすぎて冬の気配がしてきましたね。
チャリもそろそろ・・・かも?ですね。泣

Re: そろそろ

ALLEZ様
こちらこそ、先日はありがとうございました。楽しい時間を過ごせました。

いよいよ寒くなってきましたね。昨日も午前中は寒くてつらかったです。
早く暖かくならないかなぁ・・・って、冬はこれからでしたか?
プロフィール

kin1959

Author:kin1959
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
