

上田まで

今日は寒かったけどとても良いお天気でした。

厳重に冬の装備をして自転車で出掛けました。

千曲川サイクリングロードを南下しました。


IMG_0236.jpg

↑ 落合橋上流の犀川の眺め。


IMG_0238.jpg

↑ 北アルプスはすっかり雪化粧しています。


IMG_0247.jpg

↑ 道端のお地蔵さんも陽射しを浴びて気持ちよさそうです。


IMG_0242.jpg



IMG_0244.jpg

↑ 千曲川。篠ノ井あたり。


IMG_0251.jpg

↑ 千曲川。坂城あたり。

上田まで来ると丁度お昼になったので、


P1010282(1).jpg

↑ 国分寺にあるお蕎麦屋さんへ。


2012_11_25_13_03_12.jpg

↑ 塩辛と蕎麦味噌とニシンの旨煮を肴に燗酒をちびりちびりと・・・


2012_11_25_13_30_03a.jpg

↑ 〆はざるそば。うまかったっす。

で、帰りは信濃国分寺駅から輪行。のんびりとうたた寝をしながら帰ってきました。

本日の走行距離:65.17km
平均速度:15.1km/h
最高速度:31.9km/h
累積標高(+):287m
消費カロリー:1,766kcal
総走行距離:39,463km


コメントの投稿

非公開コメント

いいですね~輪行

自転車に乗って、お酒とお蕎麦、そして輪行。いいですなあ~♪これからの季節は寒くなるのでサイクリングの途中で熱燗一杯いきたくなるので帰りは輪行がいいですね。真似しちゃおうかな~♪あっ、輪行袋持ってない!泣

Re: いいですね~輪行

ALLEZさん
こんばんは。
輪行袋は持っているだけでもすごく安心できますよ。
まずは輪行袋をポチッとしちゃいましょう。
プロフィール

kin1959

Author:kin1959
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
