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トライアル練習

今日から、本格的(?)にトライアル練習を始めました。サッカー用の脛当てを装着し、準備万端。まずは、スタンディングの練習から。しかし、どうもハンドルの位置が、下すぎて、かなり前傾姿勢になっている気がする。ので、ステムを長くて上を向いてるやつに替えてみました。今度は、なかなかいい感じです。その後、シーソースタンディングとホッピングの練習。これは、どちらもいまいちです。最後に、バックダニエル。ハンドル位置を変えたせいで、前輪が持ち上げやすくなりました。が、まだ飛べません。本日の練習は、ここまで。

で、家に戻ると、玄関に放置してある一輪車を発見。そういえば、1年ほど前に衝動買いしたけど、ほとんど乗っていなかったです。バランス感覚養成にいいかもと思い、15分ほど練習しました。

 本日の結果

  • トライアル練習:1時間
  • 一輪車練習:15分
  • 体重:66.9kg
  • 体脂肪率:14.6%

でした。

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トライアル靴

始まりましたね!
防具は油断しないで装着して練習しましょう。(^o^)/危険な目に遭っている経験者です。

ひとつアドバイスなのですが靴はかなり重要なアイテムです。これは経験から確実に言えます。まずは怪我についてですが、くるぶしまで覆われる靴を履かないと怪我をします。内側くるぶしの皮を擦り剥いたりして痛い思いをします。あと、専用の靴は滑らない加工がしてありクッション性能もグッドです。上達するにはまず靴!かもしれません。
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