

やっちまった!!

今日も、ジテツーでした。

帰りが少し遅くなり腹が減ったので、飯山で晩飯を食べ、今日は少し暖かいなぁなどと思いながら気持ちよくペダルを漕いでおりました。

古牧橋を渡り、道が広くなったところで、後ろから車が来たので路側によけようとした瞬間です、

コケマシタ

落ちた瞬間にうまくころころと転がったので、大した怪我をしないで済みました。

で、何故コケタかと言いますと、工事で車道部分の舗装がはがしてあったため、車道と路側に10cmくらいの段差があったのですが、暗くてその段差が全く見えなかったんですね。その段差に、斜めから思い切り突っ込んじゃったものだから、はでにコケましたよ。

被害は、SKINSのタイツと手袋に穴が開きました。それと前輪パンク。右のSTIレバーが内側に少し曲がっていました。人間の方は、右膝と右手薬指の表皮が少し剥けただけで済みました。

DSC_0075.JPG

最近自転車仲間で、落車が相次いでいたので気をつけていたんですけどねぇ。

皆さんも、安全運転を心掛けてください。


コメントの投稿

非公開コメント

ワー、イタソー!

ワー、イタソーですね! (お財布も?)「秋の日はつるべ落とし」ではありませんが、いくらLEDが明るいといっても暗闇はアブナイ! ビールもアブナイ! 昨日から「のと」のプロ写真が見れるようになって探してみたら、kinさんが円山峠の頑張っているところを見つけました。今年はレインウエアーを着ていたのでゼッケン検索ができなくて探すのが大変ですね。#323 

Re:ワー、イタソー!(09/28)

#323さん
一日たったら、打撲の痛みが体中のいろんなところから出てきました。
オールスポーツの写真見てみました。円山峠は背後に霧が掛かっていい感じですね。今週末はおとなしくスクリーンショット&コピペ作業でもしてましょうか。
プロフィール

kin1959

Author:kin1959
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
