

秋を訪ねて

今日は、きれいな秋晴れでした。

入間基地の航空祭にも行きたかったのですが、飛行機よりも紅葉を取りました。

自転車で出掛けるには、ちょっと寒い感じ。で、クルマで出掛けました。軟弱者です。

IMG_6534.jpg

↑ 裾花峡谷の赤い橋。

IMG_6542.jpg

↑ 北アルプスは雪景色です。

IMG_2810.jpg

↑ 本日のメインイベント。大峰高原の七色大かえでです。ものすごく大きい木でした。樹齢250年だそうです。

IMG_6561.jpg

↑ 赤色も見事。

IMG_2806.jpg

↑ 木の周りは、こんな感じで大勢のカメラマンに取り囲まれていました。

IMG_2827.jpg

↑ 聖湖。

IMG_2828.jpg

↑ 聖湖その2

お次は、スィッチバックで有名な姨捨駅。

IMG_6582.jpg

↑ ちょうど、飯田行の快速電車がバックで入ってきました。

IMG_6591.jpg

↑ ホームの下に線路が見えます。

IMG_6596.jpg

↑ 下りの”特急しなの”が通過して行きました

IMG_6605.jpg

↑ そういえば、今、信州デスティネーションキャンペーンというのをやっているようです。そのせいで、飯山線にも見慣れない列車が走っています。今週末は、ハイブリッド車が走るようですね。

IMG_6578a.jpg

↑ ? なんとなくいい感じの風景。

IMG_6621a.jpg

↑ なんとなくいい感じの風景(その2)

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kin1959

Author:kin1959
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
