

同級生の葬儀

今日は、高校の同級生の葬式でした。彼が亡くなった連絡を受けたのは、ちょうど京都ポタの日でした。

大学1年生の時に、D大学に進んだ彼の京都の下宿に転がり込んだことを思い出した矢先でした。

何かを伝えたかったのか?

H.S君、 御冥福を祈ります。


コメントの投稿

非公開コメント

Re:同級生の葬儀(10/30)

葬儀は寒かったね。
心も寒かったけど・・・。
彼の分まで残った奴らで生きて行こう!

バイクかっこいいね~。一台余ってたら頂戴・・・
バイク乗って俺も痩せなきゃ。

また、たまにはコメント書きます。

Re[1]:同級生の葬儀(10/30)

おはんさん
↑おはんさんって何か変。

御訪問ありがとうございます。

余ってる自転車は無いけど、本気で始めるつもりなら相談に乗るよ。
プロフィール

kin1959

Author:kin1959
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
