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ローラー台

今日は、ローラー台を1時間。最近は、最低でも30分間は、自転車を降りないようにしているので、30分漕いで、タバコを一服しながら5分ほど休憩し、さらに30分で1時間です。

体重も、徐々に減ってきました。とりあえずの目標(65kg)まで、あと少し。

納豆ダイエットは、捏造発覚の日から、止めましたが、納豆やめたら、やせてきたような気が・・・・

 

自転車を始めてからの、体重変化は↓こんな感じです。

自転車走行記録.jpg

赤が体重、青が総走行距離です。

やせたい人は、毎日の体重をグラフにすると、いいです。体重の減少が、目で見えると、さらにやる気が出てきます。

私の場合、グラフが右肩上がりになってきたら、食事量を減らすとか、運動量を増やすとかで、コントロールしています。

  • 本日の走行距離:25.35km(ローラー台)
  • 平均速度:25.3km/h
  • 総走行距離:13,268km
  • 消費カロリー:349.8kcal
  • 体重:66.4kg
  • 体脂肪率:14.6%
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