

夕方から30kmだけ

今日は朝からいい天気。暑かったですね。あまりに暑そうなのでテレビを見ながらゴロゴロしてました。ツール・ド・フランスの再放送をやってました。

15時過ぎに少し涼しくなってきたようなので出撃しました。今日は北風なので風に逆らってR292を北上。

小牧橋を渡り、蓮の駅のところから山登り。

P1020631a.jpg

↑ 勾配:6% ケイデンス:71rpm 速度:11.1km/h 心拍数:163bpm 口から心臓が飛び出しそうっス。

坂を登り切り、豊田飯山IC方面へ。その後、飯綱町方面の初めての道へ行ってみました。

P1020641.jpg

↑ のどかな風景の中を走ります。

P1020642.jpg

↑ 田んぼと森の緑がきれいです。

P1020643.jpg

↑ りんごの実。

P1020645.jpg

↑ 北信五岳道路に入り7%のスーパーダウンヒル。途中、善光寺平が目の前にバーンと広がります(時速60km/hで走りながら写真は撮れませんので写真は無しです。止まって撮ればいいんですけど止まるのもなんだかもったいないです)

P1020646.jpg

↑ 信州中野IC前のセブンイレブンでしろくまタイム。

短い時間でしたが、とても気持ちのいいライドでした。

本日のルート

20100816.jpg

  • 本日の走行距離:31.95km
  • 平均速度:20.4km/h
  • 最高速度:64.1km/h
  • 累積標高(+):347m
  • 平均心拍数:136bpm
  • 最大心拍数:167bpm
  • 消費カロリー:1006kcal
  • 総走行距離:28,372km
  • スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    早く来ないかなぁ 今年の番号!

    この暑さですが、14日(土)に正丸峠まで走りました。
    飯能という町を朝7時半にスタート、名栗渓谷を登って、山伏峠を越えて正丸峠まで登り、あの奥村茶屋で“ざるうどん”を食べて戻って、あそうだ、途中から有間ダムへのきつい上りも頑張りましたが、走行距離は66km、平均速度は20kmでした。本番はこの倍以上走らなければいけないのが気がかりです。

    Re:早く来ないかなぁ 今年の番号!(08/16)

    元#396さん
    毎日暑い日が続きますねぇ。名栗渓谷-山伏峠-正丸峠は、先日ワタシが通った道と一緒ですね。あの登りを含めて平均20km/hって、かなりのハイペースですね。”のと”ではお手柔らかに御願いします。
    プロフィール

    kin1959

    Author:kin1959
    FC2ブログへようこそ!

    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
