

デジイチ持ってポタリング

今日もいい天気でした。昨日のバカみたいな強風もおさまったようなので、昼飯の後、デジイチを持ってポタリング。

IMG_4055.jpg

抜けるような青空。気持ちいですね。

IMG_3961.jpg

MTBのGIANT号でのんびりと向かった先は目久尻川。

前に来た時にはカワセミがいたのですが、今日はいませんでした。

IMG_3991.jpg

仕方なく菜の花の写真などを撮っていると、

IMG_3969.jpg

白い鳥が飛び立ちました。

あとを追っかけて行くと、

IMG_3975.jpg

サギでした。

IMG_3978.jpg

カモもいます。

IMG_3981a.jpg

ペンギンも・・・

 

  • 本日の走行距離:13.05km
  • 平均速度:13.1km/h
  • 最高速度:33.8km/h
  • 平均心拍数:ポタリングなので心拍計無し
  • 最大心拍数:ポタリングなので心拍計無し
  • 消費カロリー:358kcal
  • 総走行距離:25,752km
  • 13kmだけだけど自転車乗りました。

     

     


    コメントの投稿

    非公開コメント

    Re:デジイチ持ってポタリング(03/14)

    野外調査記録用に愛用していたEosKissXが重く感じられるようになり,とくに外国への行き来に重荷になってきた。軽くていいのないかな?と見ていたらOlympus-ELP1が発売され,交換レンズとともに飛びついたよ。本体285g,バッテリー・レンズ付けて500g弱,とにもかくにも手持ちフィット感が良い。調査鞄のなかでも邪魔にならず,しばらく愛用しそうです。

    Re[1]:デジイチ持ってポタリング(03/14)

    kawakawanzさん
    E-LP1って篤姫さんお勧めのカメラですね。女性をターゲットにしているのかと思っていましたが、結構カメラ好きなおじさんたちにも受けがいいようですね。そう言えばkawakawanzさんも学生時代からいいカメラを持っていたような記憶が・・・

    インドの建物(これ、マハラジャのお城ですか?)の写真、なかなかいいですね。こう言う味のある写真を撮ってみたいもんです。

    写真のお勉強もしないまま、なぜかレンズ(中古ですけど)がとめどなく増殖中です。
    プロフィール

    kin1959

    Author:kin1959
    FC2ブログへようこそ!

    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
