

データ捏造

今朝の新聞を見て、ビックリ。TVでやっていた、納豆ダイエットのデータが捏造されたものだったとのことです。

妻が横で、勝ち誇ったような顔をしているのが、悔しいです。

彼女は、私が、効能を説明しながら、必死で納豆をかき混ぜていると、”そんなの効くわけないじゃない”とか”食べ過ぎるとがんになるわよ”とか言って、最初から、冷静でした。

でも、今日は、通販生活のカタログで、”なんちゃらステッパー”とかいう、部屋の中でウォーキングをするダイエット器具を、真剣に眺めていました。私が自転車で痩せたので、多少あせりを感じているようです。そんなのより、自転車に乗ればいいのに。


コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

昨日はお誕生日だったんですね。

我が家にも納豆ダイエットの捏造にショックを受けている者がおります。悔しがっておりました。

我が家の住人も自転車には全く興味が無いようです。

Re:おめでとうございます(01/21)

よっし~さん
>昨日はお誕生日だったんですね。
はい、よっし~さんと同い年になりました。還暦まであと一回りしかないと思うと、ちょっと複雑な心境です。
プロフィール

kin1959

Author:kin1959
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
