

横浜の夜景

今日はクルマで栃木に出張でした。帰路、首都高から富士山がきれいに見えました。

大黒ふ頭で高速を降り、ベイブリッジのスカイウォークに行ってみました。

IMG_1664a.jpg

↑ ランドマークタワーの後ろに富士山のシルエットがうっすらと見えていました。もうちょっと早い時間だったらもっとくっきり見えたのに、残念。

IMG_1743.jpg

↑ 展望室に続く通路。カメラと三脚を抱えた人たちとたくさんすれ違いました。中高年カメラマン多いですねー。

IMG_1709.jpg

↑ みなとみらいの夜景。

IMG_1752_1.jpg

↑ ベイブリッジ。

クルマに戻り、一般道でベイブリッジを渡り、本牧-山下公園を通りみなとみらい方面へ。

IMG_1763aa.jpg

↑ クイーンズスクエアとコスモワールドの観覧車。


コメントの投稿

非公開コメント

きれいですねぇ

相変わらずハマッテますね。
それにしてもきれいに撮れていますが、流石です。
やっぱり違いまね。(○○○が!)
帰宅の途中で、といえば飲み屋のハシゴですが、今日は夜景のハシゴですか。デジイチの力には恐れ入りました。

Re:きれいですねぇ(02/05)

元#396さん
ありがとうございます。褒めてくれるのはK山さんだけです。カミサンもムスメも知らんぷりです。
写真撮るのっておもしろいですね。今度は、飛行機の写真にでもチャレンジしたいと思っています。
プロフィール

kin1959

Author:kin1959
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
