

夕焼け

一昨日の夕方、クルマで長野へ移動する途中で夕焼けがきれいだったのでパチリ。

IMG_1062a.jpg

IMG_1083.jpg

↑ 送電線の鉄塔がきれいに一直線に並んでいました。

いつも邪魔ばかりする送電線(これとかこれとか)ですが、被写体にしてしまえばこっちのもんですね。


コメントの投稿

非公開コメント

ハマってますね

いやあ、すっかりハマってますね。
この際ですから、この寒い季節を利用してキャノンのデジカメ教室(たとえば◎1日集中講座「デジタル入門教室」など)いかがですかね? MTバイクのようにです。(ユウはヤスシ!)

Re:ハマってますね(01/26)

#396改めママチャリの友さん
おはようございます。
いやあ、すっかりハマってしまいました。
キャノンでデジカメ教室やってるんですね。知らなかったです。女性の講師もいるようだし、楽しそうですね。チャンスがあれば一度受講してみたいと思います。
今のところは、カメラ雑誌を見ながら独学中ですが、毎日新しい発見があって面白いです。
プロフィール

kin1959

Author:kin1959
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
