

横浜までお使い

今日は暖かかったですねぇ。

カミサンから、横浜そごうでポイントをお買い物券に換えてくる指令を受け、昼から横浜方面へ出掛けました。

引地川沿いから、R467へ。あれ、無意識のうちに江の島に向かっていました。藤沢橋で軌道修正。R1を目指します。

P1010731.jpg

↑ R1もここからは自転車通行止め。 戸塚駅方面へ。戸塚駅のわきの開かずの踏切で電車を5本見送りながら、小休止出来ました。

P1010732.jpg

↑ 権太坂。勾配は3%程度です。 坂を登ると汗が噴き出してきます。今日は、SKINS上下の上に長袖ジャージ&タイツです。おまけに、先日英国より取り寄せた冬用のシューズ(SHIMANO製)まで履いているの暑いのなんの。 

P1010733.jpg

↑ 汗だくでそごうに到着。もっこりタイツのまま、1階の化粧品売り場を突進して、6階でお買い物券をGET。MISSION COMPLETEです。

帰りは、来た道をそのまま帰るのもなんなので、鎌倉経由です。 

R16から、上大岡、公田経由で鎌倉へ。信号が多いし、バスも多くて走りにくい道でした。 

P1010734.jpg

 P1010735.jpg

↑ 鶴岡八幡宮。

滑川からR134を西へ。R134も渋滞していましたが、海沿いの道はやはり気持ちいいっす。

稲村ケ崎で写真タイムです。 

P1010741.jpg

P1010743.jpg

↑ 富士山は先っぽだけ見えていました。 

P1010748.jpg

P1010752.jpg

P1010755.jpg

↑ 夕焼けがきれいでした。

17時少し前に無事帰還。もう真っ暗になっていました。

久しぶりに長距離(当社比)を走ったので大満足です。が、かなり疲れました。夕飯の時に発泡酒(350ml×2)を飲んだらすっかり酔っぱらってしまいましたとさ。 

本日のルートはこちら

  • 本日の走行距離:68.20km
  • 平均速度:20.2km/h
  • 最高速度:53.2km/h
  • 平均心拍数:131bpm
  • 最大心拍数:168bpm
  • 消費カロリー:2,875kcal 
  • 総走行距離:25,220km
  • スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    kin1959

    Author:kin1959
    FC2ブログへようこそ!

    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
