

Wiggleやっと来ました

Wiggleに発注していたブツの残りがやっと届きました。

P1010594.JPG

↑ SHIMANOのSH-NW80。冬用のSPDシューズです。定価29,715円 がなんと、たったの£17(≒13,000くらい)でした。

去年までは、ホッカイロを靴の中に入れてみたり、シューズカバーを使ったりしていましたが、つま先や足首が結構寒かったのですが、今年の冬は、足元ぬくぬくで走れそうです。

それから、

P1010592.JPG

↑ サスペンション用のポンプ。

先日のやまめの学校でサスに空気を入れて調整するのを始めて知り、ついついポチッとしてしまいました。

ところで、今回は初めて海外通販を利用したので少し不安だったのですが、一応無事商品が届いて一安心です。日本語で”まだ届かないんですけど”ってメールしたら、日本人スタッフからすぐに丁寧な返事が返ってきたし、Wiggle、お勧めです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kin1959

Author:kin1959
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
