

MTBのグリップ交換

今日、家に帰るとWiggleから荷物が届いていました。

P1010550.JPG

箱を開けてみると、

P1010552.JPG

↑ 入っていたのは、MTB用のバーグリップ。Ergon GP1というやつです。先日のやまめの学校で乗せてもらった先生のバイクにこれが付いていました。なんだかとてもいい感じだったので帰宅後速攻でポチっとしてみました。

P1010555.JPG

↑ 早速GIANT XTC850号に取り付けてみました。グレーのひらべったい部分に手のひらを乗せると、とても楽に走れます。握った感じもなかなかgoodです。今週末は、MTBで山にでも行ってみようかと思っています。

ところで、Wiggleには、全部で3点注文して、他の2点は在庫があったので即発送しますよとメールが来ていたのですが、在庫が無かったグリップの方が先に届きました。他の品物はどこに行っちゃったんでしょうかねー?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kin1959

Author:kin1959
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
