

寒かったです

昨日は、よく晴れて最高の自転車日和。だったのですが、朝から晩まで家族サービスディで、結局自転車には乗れずじまいでした。今日も午前中は、カミサンの用事に付き合わされ、奴隷解放宣言が出たのは午後1時です。天気予報は一日雨だったので自転車での出撃はあきらめていたのですが、空模様を見ると、なんとなく大丈夫そうな感じ。なのでちょこっと走ってきました。

SKINSの上から長袖ジャージとタイツを着て、完全冬装備で出かけましたが、走り出しはサブイッス。しかし、10分ほど漕いでいると、身体が暖まって丁度良い感じになってきました。

今日も、湘南台から境川CRに入り下流方向へ。CRに入ってすぐのところで工事をしていました。

P1010543.JPG

P1010545.JPG

↑ ここにも遊水地が出来るようですね。

P1010547.JPG

↑ いつもの休憩所で一休み。少し前までは、いつもたくさんの自転車で賑わっていたのに今日は閑散としていました。さすがにこの寒さでは、よほどの変態でないと自転車で走り回ってはいませんよね。

今日は、江ノ島で折り返しです。

P1010548.JPG

↑ MAX coffee(HOT)とSEMAS号と灯台。

帰りはR134を茅ヶ崎の一中通りまで。重めのギヤでペダルをゆっくり(約70rpm)回して走ってみました。どうもこの方が楽みたいです。

最後の堤の七曲りもフロントアウターのまま、登坂に成功しました。

辻堂のアメダスによると今日の最高気温は9℃でした。1週間ほど前に防寒対策のシューズをWiggleでポチっとしてみました。海外通販は初体験なので届くかどうかちょっと不安です。

  • 本日の走行距離:35.87km
  • 平均速度:20.6km/h
  • 最高速度:40.3km/h
  • 平均心拍数:130bpm
  • 最大心拍数:162bpm
  • 消費カロリー:1,314kcal 
  • 総走行距離:25,059km
  • 平均ケイデンス:63rpm
  • スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    kin1959

    Author:kin1959
    FC2ブログへようこそ!

    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
