

小出川の彼岸花

今日も昼からちょこっとポタリング。

昨日、クルマで湘南台へ行くときに小出川のそばに彼岸花まつり?の幟がはためいていたのを思い出し、自転車で行ってみました。

P1010179.jpg

P1010182.jpg

↑ 彼岸花。

その後、いつものように湘南台から、境川CRを下り、フルーツスタンドで冷えた梨を食べました。今年は5回くらい立ち寄りましたが、たぶん今日が最後かな?

今日は、時間もあまりないので、R134を稲村ケ崎まで走り、Uターンしてきました。

  • 本日の走行距離:37.27km
  • 平均速度:21.0km/h
  • 最高速度:47.0km/h
  • 平均心拍数:124bpm
  • 最大心拍数:157bpm
  • 消費カロリー:1,363kcal 
  • 総走行距離:24,613km
  • 先日、仙台からの帰りにCANNONDALE号を自宅に置いてきたので、自転車部屋兼カミサンのトレーニングルーム兼ワタシの書斎兼寝室が大変なことになっています。

    P1010155.jpg

    ↑ 自転車で溢れかえっています。MTBのGIANT号は、外に追い出されてしまいました。

    なので、空母で長野へ運ぶことにしました。

    P1010183a.jpg

    ↑ SEMAS号も秘密基地で改造するつもりです。


    コメントの投稿

    非公開コメント

    私の練習台にも

    見つけました!
    オクサマのトレーンニングマシーンの、何て言ったか忘れましたが、「汗ポタ防止ベルト?」。
    カツテ、わが練習マシーンにも取りつけてありました。
    冬でも、部屋の中でコグとすぐに汗が落ちてくるんですよね。
    今では、練習台そのものが見当たりませんが...
    爪の垢、お待ちしております。

    Re:私の練習台にも(09/27)

    元#396さん
    たしかミノウラのは”セーフティネット”という名前だったと思います。何がセーフティなのかよくわかりませんが・・・

    それから”練習台”ってのも、なんだか素人っぽい呼び方ですね。自転車乗りの人たちは”ローラー台”って呼ぶようです。
    プロフィール

    kin1959

    Author:kin1959
    FC2ブログへようこそ!

    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
