

MTBでポタ

自転車で床屋に行きました。

今日はお尻にやさしいMTBにしばらく振りに乗りました。

床屋のあとは、ちょっと自転車でお散歩しました。

P1010111.jpg

P1010109.jpg

辻堂海浜公園から、海岸沿いのサイクリングロードへ。砂がたまっているところもMTBなのでガンガン走れます。

P1010114.jpg

↑ 歩道橋の上からR134を見下ろすと、今日も大渋滞です。

小田急の江ノ島駅前を通り、境川沿いを戻りました。

P1010116.jpg

P1010118.jpg

砂利道が何箇所もあってロードバイクでは走れませんね。

P1010120.jpg

P1010119.jpg

境川のフルーツスタンドで冷えた梨を食べました。

マーシュに寄り、前から気になっていたディスクブレーキの引きずりを見てもらいました。前輪ブレーキが少し擦っているようなので調整してもらいました。走りが軽くなったような気がします。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kin1959

Author:kin1959
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
