

境川-由比ヶ浜-江ノ島-茅ヶ崎45km

昨日は雨なので家でゴロゴロ。夜、家族で近所の魚屋路(ととやみち)へすしを食べに行きました。調子に乗って飲んでいたらちょっと飲み過ぎ。今日は朝から気持ち悪いです。

気分とは裏腹に、天気はとてもさわやかな秋晴れです。

昼過ぎから、SEMAS号でちょっとお散歩。

湘南台から、境川CRに入りまずはここ。

P1000695.jpg

↑ いつものフルーツスタンドで冷えた梨をまるごとガブリ。うーん、うまい。

話を聞くと、お彼岸過ぎくらいで店じまいするそうです。

P1000696.jpg

↑ 今日は、サイクリングロードも自転車で賑わっていました。

P1000698.jpg

↑ 江ノ電の写真などを撮りながら、のんびり走って、R134を左折し、由比ヶ浜まで。

P1000703.jpg

↑ いつものベンチで一休み。

P1000701.jpg

↑ 目障りな海の家も無くなって、眺めがよくなりました。

一休みの後は、R134を戻ります。

P1000706.jpg

↑ 稲村ケ崎からはぼんやりと富士山が見えました。(写真だとちょっとわかりにくいですね)

P1000708.jpg

↑ 歩行者で溢れかえっている弁天橋を渡り江ノ島上陸。

P1000710.jpg

↑ 江の島にはノラ猫がたくさんいます。食べ物に困らないのか、みんなよく太っていますね。

本土に再上陸後、R134を快走し、一中通りを曲がって帰宅しました。

今日は最高に気持ちのいい陽気で気分良く走れました。

  • 本日の走行距離:44.73km
  • 平均速度:21.7km/h
  • 最高速度:51.9km/h
  • 平均心拍数:133bpm
  • 最大心拍数:166bpm
  • 消費カロリー:1,494kcal 
  • 総走行距離:24,174km
  • スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    kin1959

    Author:kin1959
    FC2ブログへようこそ!

    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
