

境川-江ノ島-茅ヶ崎、36km

今朝は、4時半に目覚ましをかけていたのですが、1時間寝坊して5時半起床。大急ぎで順位をして、ラックから自転車を下ろすと・・・前輪がパンクしてました。時間がもったいないのでチューブ交換して出発。

P1000134.jpg

↑ 湘南台から境川CRへ。ものすごい南風です。下ハンを握って一生懸命漕いでも、時速は20km/hちょっとしか出ません。

P1000135.jpg

↑ 小田急片瀬江ノ島駅。

P1000136.jpg

↑ 今日もMAXコーヒー(HOT)。あー、甘くてうまいっす。

一休みの後、R134を西へ。R134も強風が吹き荒れていました。口の中は砂だらけです。

茅ヶ崎の第一中学校入口の信号を右折して、帰りました。

  • 本日の走行距離:36.46km
  • 平均速度:21.1km/h
  • 最高速度:49.7km/h
  • 平均心拍数:120bpm
  • 最大心拍数:165bpm
  • 消費カロリー:1,176kcal  
  • 総走行距離:23,203km
  • スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    kin1959

    Author:kin1959
    FC2ブログへようこそ!

    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
