

小田原まで

今日は、天気予報ではあまりすっきりしない天気のようでしたが、雨はなさそうなので、午前中だけ走って来ました。

7時に出発。今日は、半袖ジャージ&短レーパンです。いつも持っていくウエストバッグの中身も背中のポケットとサドルバッグに押し込んだので、とても身軽です。

まずは、とりあえず海岸まで。サザンビーチで桑田サンにご挨拶。

IMG_3394.jpg

↑ 最近見かけないと思っていたら、こんなところにずっと立っていたんですね。

セブンイレブンの前で、風向きを見ながら、どちらに進むか考えます。基本的には南風のようですが、南西のような、南東のような・・・。で、結局、西に向かって走っている自転車乗りが多そうなので、西へ向かうことにしました。

R134-太平洋自転車道-R1を通って、小田原まで。今日も、たくさんのローディーに抜かれました。

酒匂川の手前のマックでシナモンメルツとコーヒーの朝食&一服。ついでに、軽量化も済ませ、帰路につきました。

帰りは、若干向かい風?

IMG_3398.jpg

↑ R134はいつ走っても気持ちいいですね。おまけに今日は、天気もいいし。調子に乗って、辻堂を通過して、江ノ島まで行ってしまいました。

江ノ島からは、R467-境川CRへ。

IMG_3399.jpg

↑ 白旗休憩所で一休み。

善行の坂を通って、11時に帰還しました。

帰宅後は、梅の実の収穫。昨年はたくさん獲れたのに今年は、10個だけ。小梅は一つも実がつきませんでした。肥料をもっとやらんといかんのかなぁ。

風呂に入ると、右手と右脚だけ、真っ赤に日焼けしていました。きっと東に向かっている時だけ、日差しが強かったんでしょうね。今度は、左側を焼かないと・・・。

  • 本日の走行距離:73.8km
  • 平均速度:23.0km/h
  • 最高速度:54.0km/h
  • 消費カロリー:1304.3kcal
  • 総走行距離:22,178km
  • 5月の走行距離:746km
  • スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    kin1959

    Author:kin1959
    FC2ブログへようこそ!

    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
