

横浜まで

横浜に居る父から”携帯にへんなメールが来るのでなんとかしてくれ”と言われたので、横浜まで自転車で出動です。 

 昨日100km走ったので、全身筋肉痛です。ケツも痛いし。とりあえずゆっくり走って筋肉をほぐしましょう。

朝8時半に自宅を出発。六会からドリームランド方面へ。

IMG_3267.jpg

↑ 宇田川沿いにきれいなサイクリング道路があったので行ってみました。

IMG_3268.jpg

↑ まさかりが淵。深い山の中のような雰囲気です。

戸塚から井土ヶ谷を通り桜木町へ。みなとみらいにちょっと寄り道。

IMG_3269.jpg

↑ ランドマークタワー

IMG_3274.jpg

↑ 日本丸。

東神奈川から小机方面へ。

IMG_3276.jpg

↑ 日産スタジアム

IMG_3277.jpg

IMG_3278.jpg

↑ 日産スタジアムのまわりのサイクリングロード?

港北インターを過ぎ、IKEAの前を通り、その先の坂をのんびり登っていると、

IMG_3279.jpg

↑ ママチャリに乗った夫婦に抜かされました。(ショック!!)

よく見ると、電動アシストでしたが、最近の電動アシスト車は基準が変わってパワーアップしたらしいですね。うーん、これは侮れないゾ。

仲町台のKMサイクルで、こんなもの ↓ を買ってみました。

IMG_3280.jpg

バックミラーです。

IMG_3281a.jpg

↑ 小さいですが結構よく見えます。

これがあれば、背後から忍び寄るママチャリも発見できそうです。

お昼ちょっと前に、親父のマンションに到着。携帯の設定をして、昼飯を食べに出掛けました。

お昼は、ワインなども少々いただきながらフレンチのフルコース。

夕方まで、お昼寝をしてから、帰りました。

帰りは、中原街道→境川CRを通りました。

IMG_3283.jpg

↑ 中原街道は、こんな感じの坂をいくつも登らないといけないのでつらいです。登りは歩道、下りは車道を走ります。

境川CRに入る前の新道大橋で一休み。MAXコーヒーです。これは練乳が入っているんですね。ベトナムのコーヒーみたいでなかなかイケます。

IMG_3284.jpg

境川CRに入ると、いきなり強烈な向かい風でした。

IMG_3285.jpg

湘南台のノジマで買い物をして、18時過ぎに無事帰宅しました。

本日のルートはこちら

  • 本日の走行距離:65.62km
  • 平均速度:18.1km/h
  • 最高速度:55.8km/h
  • 消費カロリー:1,256.0kcal
  • 総走行距離:21,630km
  • スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    kin1959

    Author:kin1959
    FC2ブログへようこそ!

    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
