

自転車日和なのに会社へ

今朝は、気持ちのいい晴れ。世の中は祝日でお休みのようですが我が社は営業日です。仕事無いんですけどね。

で、ちょこっと回り道をしてサイクリング気分で会社へ行きました。

IMG_3207.JPG

↑ 高社山。この山の山裾の少し高いところの道を走りました。

IMG_3213.JPG

↑ いきなりずっと登りで心拍数は急上昇。(CATEYEの心拍計は相変わらず車速0km/hのままです)

IMG_3217.JPG

↑ ちょっと登るとこの景色。

IMG_3219.JPG

↑ 山桜も満開。

あとは、気持ちよく下って、

IMG_3225.JPG

↑ 会社のそばの堤防の上で一休み。

帰りも明るいうちに会社を出て、

IMG_3226.JPG

↑ 菜の花を眺めながらサイクリング。

本日のルートはこちら

帰宅後、サイコンの修理をしました。どうもセンサーの線が断線しているようです。自転車部品箱をゴソゴソやっていたら古いセンサーが出てきたので交換してみました。ローラー台で、20分ほど確認走行してみましたが直ったようです。メデタシメデタシ。

  • 本日の走行距離:36.17km
  • 平均速度:24.2km/h
  • 最高速度:59.7km/h
  • 消費カロリー:不明(心拍計不調)
  • 総走行距離:21,402km
  •  


    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    kin1959

    Author:kin1959
    FC2ブログへようこそ!

    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
