

ローラー台

今日は、ロードでローラー台です。昨日飲んだ分を燃焼すべく、少し気合を入れて漕ぎました。で、終了後、風呂に入って体重を量って見ると・・・

やっぱり増えてます。

飲んだ後のラーメンが効いたか?でも、飲んだ後のラーメンってうまいんですよね。

明日から、納豆ダイエットがんばります。 

  • 本日の走行距離:22.92km(ローラー台)
  • 平均速度:29.3km/h
  • 総走行距離:13,066km
  • 消費カロリー:289.7kcal
  • 体重:69.5kg
  • 体脂肪率:16.1%
  • スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    体重変動

    ブログ掲載期間中,最大1.4kgも体重が変動しているのにびっくりしましたぜ,兄貴!1.4kg分の重みを週刊誌で計ってみたらおもい,おもい。ラーメン一杯でその半分くらいかな(つゆを全部飲んじゃだめらし~っす)。

    Re:体重変動(01/09)

    kawakawanzさん

    体重は、基本的には、夜、風呂から出て、髪と身体を乾かしてから量っているのですが、日によってかなりバラつきが有ります。それを見ては、一喜一憂している毎日です。
    高血圧なのでラーメンのつゆは極力残すように努めているのですが、お酒が入ると、自制が効かなくなります。飲んだ翌日に、後悔する回数が、若い頃よりかなり増えてきました。

    Re[1]:体重変動(01/09)

    高血圧はいけませんぜ,兄貴。私の友人,自転車kinちゃんも仙台で会ったことのある同級生ですが(つまり同い年),昨年春メタボリックの行く末として脳梗塞で入院してしまいました(高血圧,ドロドロ血であったと述懐していました)。幸い軽度で,後遺症はほとんどなかったらしい。気をつけていてもそうなってしまう加齢現象でもあり,治しにく症状なんですね。kinちゃん,お互い本当にきをつけようぜ。
    プロフィール

    kin1959

    Author:kin1959
    FC2ブログへようこそ!

    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
