

半世紀

今朝、娘から携帯にメールが来ました。

”誕生日おめでとう

だって。すっかり忘れてました。ありがとう。

クルマに乗りこみ、スタートボタンを押すと、

IMG_2895.JPG

レガシィーくんもワタシの誕生日を覚えてくれていました。ありがとう。

50回目の誕生日です。Half centuryです。我ながらよく50年も生きてきたもんだと感心します。

”50にして天命を知る”ではなく、”50にして混迷を知る”ってところでしょうか。100年に1度の大恐慌とやらで世の中大変なことになってきちゃってますねー。なんだか先が全然見えません。ここ2,3年が踏ん張りどころでしょうか。がんばりましょう。


コメントの投稿

非公開コメント

オメデトウゴザイマス

大台ですか!
昔なら人生50年でしたが、今や男も80年。
これからまだ30年あります。
しかも、
今の脚力は30代?(お中元とお歳暮込み)
私なんか、ほら!歌があったでしょう。
「今年60のオジイサン!」それも去年ですから...
ともかく、自転車に乗りたいという気持ちがすごいですね。頭が下がります。
それにしても、最近の車ってすごいですね。#396

Re:オメデトウゴザイマス(01/20)

#396さん
すっかり、お返事が遅くなり申し訳ありません。
久し振りに走ったので、更新しました。
お中元お歳暮込みでも、50代の脚力だということを実感してきました。
プロフィール

kin1959

Author:kin1959
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
