

強風の中、40km

今日は朝からいい天気。しかもなんだかとっても暖かいです。こんな日は走るっきゃないでしょということで、家の仕事が一段落した、昼過ぎにスタート。

が、走り出すと、ものすごい風です。とりあえず、帰りが楽なようにと、風に向かって進みます。寒川を通り、湘南銀河大橋へ。

IMG_2622.JPG

↑ 湘南銀河大橋。ゆっくりと歩道を走ります。

IMG_2623.JPG

↑ 川面をのぞくとすごい波。風で橋全体が揺れていました。

IMG_2624.JPG

↑ 大山方面もいい天気のようです。

相模川を渡り、平塚市内をのんびりお散歩。

IMG_2626.JPG

↑ 平塚球場。平塚総合公園というでっかい公園の中にあります。

IMG_2628.JPG

↑ 公園の中に、感じのよい並木道がありました。メタセコイアの並木のようです。

その後、海まで出て、R134を左折。追い風に乗って帰りましょう。

R134に出ると、今日も自転車がたくさん走っています。程よいスピードで走っている人の後ろに付かせてもらい、快適に走りました。あまりに気持ちいいので、茅ヶ崎、辻堂を通過して江の島まで行ってしまいました。

江の島からは、いつものR467で、藤沢橋から、境川CRへ。いつもの休憩所で一服の後、立石神社の横の坂を登って、善行経由で帰って来ました。

平塚-江ノ島a.jpg

  • 本日の走行距離:42.85km
  • 平均速度:19.6km/h
  • 消費カロリー:791.6kcal
  • 最高速度:42.7km/h
  • 総走行距離:19,886km
  •  


    コメントの投稿

    非公開コメント

    年末ですね

    いつもながら美しい景色!やはり湘南近辺、素敵なロケーションですね。レガシィ調子いいですか?4気筒ターボでしたっけ。私もスバルが好きです。所有したことはないけど。大晦日に富山に帰省するのでタイヤをスタッドレスに替えないといけないんですが、自分でやるのが億劫です。

    Re:年末ですね(12/21)

    seto-在住さん
    お正月は高岡ですか?
    北陸地方は、ずーっと雪のようですね。気をつけて行ってきて下さい。
    プロフィール

    kin1959

    Author:kin1959
    FC2ブログへようこそ!

    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
