

レーパンオヤジの襲来

今日の昼前、黄色と青の派手なジャージ&レーパン姿のオヤジが会社に現れました。サボる井上氏です。

パンクしたのでポンプを貸せというので、フロアポンプを貸してあげました。

彼は、大学時代のサークル(バドミントン同好会)の仲間で、長野市に住んでいます。時々練習で、飯山方面にも出没しているようです。

学生時代から自転車に乗り続けているので、我々のようなメタボ解消ポタポタサイクリングオヤジとは格が違います。

何気なくサイコンの平均速度をチェックしたら29.9km/hでした。ちなみに私の場合、どんなに頑張ってもせいぜい23km/hくらいです。

今週末は、鈴鹿ロードレースに出るとのこと。50歳以上クラスの最年少だから結構いい線行くんじゃないかな。入賞を期待してます。頑張ってきてね。


コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました

お蔭様できっちりと規定圧まで充填できました。
帰りは飯山IC~牟礼~、30kmちょっとですが、上り坂が多くてave 23km程度でした。ヘロヘロでした。
鈴鹿は、、、コケないように走るだけです。

Re:お世話になりました(08/26)

サボる井上さん
そうですね。コケてけがなどしないように、ほどほどに頑張ってきてください。
プロフィール

kin1959

Author:kin1959
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
