

自転車盗まれました

自転車を盗まれました。

一番のお気に入りのルイガノ号です。

IMG_1997a.jpg

朝5時に犬の散歩に出掛ける時に、何気なく車庫に置いてあるはずの自転車を見ると、影も形もありませんでした。ショックです。


コメントの投稿

非公開コメント

Re:自転車盗まれました(08/17)

え、ホントですか?
自宅だと鍵とか...してないか?
防犯登録? 
ともかくこの写真を持って交番へ!
人の自転車がみんな自分のでは?と
思えちゃうんですよね。
ガックリ。

それはツライ!

神奈川に置いてあったんですか?
現場から遥かに遠い中野・飯山で生活していると、行方が気になって落ち着かないですよね。
見つかると良いですね。

Re[1]:自転車盗まれました(08/17)

#411さん
いつもは、家の中に入れてあったのですが、夏休みの間、毎日乗るので、車の陰に鍵を掛けずに置いてありました。警察には即届けて、一応現場検証みたいなことをしていきましたが、防犯登録もしてないし、フレームのナンバーもわからないし、まず発見は無理そうです。ガックリです。

で、”のと”で使う自転車ですが・・・


実は、もう手配済みだったりします。詳細は後ほど。

Re:それはツライ!(08/17)

サボる井上さん
神奈川の自宅から盗まれました。

多分、数日前から目をつけていて、夜中に盗りに来たと思われます。まあ、まず出てこないでしょう。

で、替りの自転車(中古です)を調達してしまいました。とりあえず長野に置いてありますが、カミサンをどう説得するか?が最大の悩みです。(笑)

Re:自転車盗まれました(08/17)

けっこう陰湿な犯人,普段からうろつきまわり,観察,情報収集してたと推理(コナン風に)。まあ,犯人がまず気に入って乗っていればどこかで遭遇もあり得るが,おそらく売り飛ばしているだろうな。とんだ災難だったね~。

Re[1]:自転車盗まれました(08/17)

kawakawanzさん
ヤフオクに出て来ないかチェックしてるんですけど、そう簡単にしっぽは出さないでしょうね。
プロフィール

kin1959

Author:kin1959
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
