

バーテープ交換

今日は、いい天気でしたが、明日朝からクルマで出張の予定なので自転車通勤は無しです。

 

最近、クルマ通勤の時間帯に、毎日見かけるジテツーおじさん。

IMG_1605a.jpg

ダブルレバーのクロモリロードレーサーでがんばっています。たぶん、ワタシと同様20年くらい前の自転車ブームのときに買った自転車をまた引っ張り出してきて、メタボ対策に励んでいるんじゃないかな。

夜、前々から気になっていた、バーテープを交換しました。

IMG_1606.JPG

ずれて、隙間からハンドルが見えています。

 

 

 

で、交換後、

IMG_1607.JPG

変わり映えしませんね。実は、同じ色の在庫がまだ2本あります。まあ、この色が気に入っているんですけどね。

それにしても、なんか妙に太くなってしまいました。中途半端なところで、終わっちゃってるし・・・。重ねる量が多すぎたようです。

 

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kin1959

Author:kin1959
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
