

自転車通勤(寒かった)

日曜日に少し長い距離を散歩したせいか、脛の辺りが筋肉痛です。が、”筋肉痛は動かして直せ”ということで、今日の帰りは自転車です。

昼間は暖かかったのですが、夜9時ころになるとだいぶ冷え込んできました。走れば温まるだろうと思っていたのですが、今日はなかなか温まりませんでした。暖機運転が終了しないまま、家に到着。つま先が冷え切って感覚がありません。風呂で冷え切ったからだを温め、やっと人心地がつきました。道路上の気温の表示は9℃を示しており、そんなに寒いわけではないのに、何ででしょう?また、風邪引いたかな。

IMG_15561.jpg

↑千曲川にかかる古牧橋のうえで。(結構うまく撮れたと自画自賛)

  • 本日の走行距離:15.45km
  • 平均速度:19.5km/h
  • 最高速度:32.1km/h
  • 消費カロリー:不明(心拍計のセンサーが不調(電池切れ?)のため)
  • 体重:72.6kg
  • 体脂肪率:19.0%
  • 総走行距離:17,050km
  • スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    kin1959

    Author:kin1959
    FC2ブログへようこそ!

    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
