

ジテツー仲間が増えそうです。

 今朝の気温は1℃でした。長袖ジャージのうえにウインドブレーカーを羽織って出発しましたが、寒いです。つま先が凍りつきそうでした。

去年の秋から、冷凍室に入れっぱなしだったボトルの氷も、ぜんぜん溶けず、結局一滴も飲めませんでした。

会社に着き、着替えて喫煙所で一服していると、後輩のTクンが、やってきて、いきなり

”自転車の服って、どこで売ってるんですか?”

と、聞いてきました。よくよく話を聞くと、彼も自転車通勤をしようと考えているらしく、自転車はこれから買おうとしているとのことでした。そこで、自転車屋のこととか、予算のことなどを教えてあげました。偶然、彼の家は、ワタシの家から100mくらいしか離れていないので、同じ時間に出れば、ずーっと、牽いてもらって、ラクをして会社に行けます。

帰りは、気温が11℃。長袖&タイツでちょうどいい暖かさでした。

IMG_1517.JPG

↑中央橋(@飯山市)の袂にて。

気温はちょうどいいのですが、走りのほうはいまいち。太ももやふくらはぎが、張った感じです。からだが冬眠から目覚めるのには、しばらく時間がかかりそうです。

  • 本日の走行距離:30.14km
  • 平均速度:21.6km/h
  • 最高速度:38.5km/h
  • 消費カロリー:541.6kcal
  • 体重:72.2kg
  • 体脂肪率:19.2%
  • 総走行距離:17,034km
  • スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    Re:ジテツー仲間が増えそうです。(04/09)

    ご無沙汰してすいません。
    そちらはまだ寒いんですね。
    ジテツウ仲間が出来て良いですね。思いっきり鍛えてやって下さい(笑)

    Re[1]:ジテツー仲間が増えそうです。(04/09)

    Loloさんのほうは、快調に自転車通勤されているようですね。

    新人君は、まだ30歳なので、ワタシのほうがついていけるか?ちょっと不安です。
    プロフィール

    kin1959

    Author:kin1959
    FC2ブログへようこそ!

    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
