

そろそろ始動?

 今日は、早く帰宅できたので、ローラー台に乗りました。

前回自転車に乗ったのが、1月29日ですから、実に2か月ぶりです。ゆっくり漕いで45分で終了。

明日あたりジテツーしてみようかななどと考え、Yahoo!の天気予報を見ると、6時の気温がマイナス1℃!! くじけました。

  • 本日の走行距離:16.33km (ローラー台)
  • 平均速度:22.0km/h
  • 最高速度:36.6km/h
  • 消費カロリー:256.7kcal
  • 体重:71.6kg
  • 体脂肪率:19.1%
  • 総走行距離:16,989km
  • スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    大いにくじけましょう!

    Kinさん、こんにちは。

    マイナス1℃ではやめた方が体のためだと思います。くじけるのがナイスな選択かと。すぐに暖かくなるので時季を待ちましょう。

    こちらはやっと良い感じになって自転車通勤にもってこいの気温となってきました。
    シーズンに向けてのんびり行きましょう。(^o^)丿

    峠越え

    一人娘の大学入学でほっとされたとのこと。あとは金だけ必要だ。われわれがそうであったように(親のことどほとんど考えずに,自分勝手に生きてましたよね,仙台で)。50の大台はまもなくそこ,後半戦どうしますか?

    I say it's fun to be 20.
    You say it's great to be 30.
    And they say it's lovely to be 40.
    But I feel it's nice to be 50.

    Re:大いにくじけましょう!(04/02)

    よっし~さんも自転車通勤再開ですね。
    長野も、今週あたりから、最低気温が5℃を超えるようになってきました。そろそろ、自転車通勤できそうです。

    Re:峠越え(04/02)

    kawakawanzさん
    いやー、月日のたつのは早いですね。最近特にそう感じます。後半戦開始というより、残り15分って感じです。もうひと暴れしましょうかねー。
    プロフィール

    kin1959

    Author:kin1959
    FC2ブログへようこそ!

    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
