

自転車通勤

今日は、アームウォーマー持って来たし、帰りは自転車です。着替え終わって自転車置き場に行ってみると、

IMG_1211.JPG

また、パンクしてました。どうも、最近パンクが多いなー。

仕方なく、チューブ交換しました。今日は車の中にフロアポンプがあったので、楽にできました。

パンク修理を終え、走り出すと、かなり寒いです。道路に設置してある温度計をみると15℃でした。でも、10分も走ると体がポカポカしてきます。アームウォーマをずり下げると、冷たい風が心地良かったです。

  • 本日の走行距離:15.21km
  • 平均速度:23.2km/h
  • 最高速度:35.3km/h
  • 消費カロリー:不明(心拍計不調)
  • 体重:69.0kg
  • 体脂肪率:17.1%
  • 総走行距離:16,576km
  • スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    あれ?またですか?

    こんばんは 涼しくなりましたね。
    それにしても又ですか?
    私もミシュランPRO2RACEですが、ここ2,000kmくらいはパンクしてないように思います。
    路面の悪いところ、私道とか、歩道とか、砂の多いところは危険物も多いような。
    四輪がタイヤで掃除してくれているところが一番ですよ。

    そういえば

    空気圧が低いとパンクしやすいですよね。
    まずはリム打ちですけど。
    私は一般道では、前7kbar 後7.5kbar です。
    「このタイヤは6.5kbarが一番」という評価もありましたが。

    Re:あれ?またですか?(09/26)

    サボる井上さん
    すっかり、カメレスですいません。
    道の真中を走れば、パンクしにくいのか。なるほど。だけど、私の場合、超のろいので、ついつい遠慮して、端っこを走ってしまうんですよね。

    パンクした、チューブが山のようにたまってしまいました。なんかいい再利用方法ないかなー。
    プロフィール

    kin1959

    Author:kin1959
    FC2ブログへようこそ!

    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
