スポンサーサイト


輪行

毎日暑い日が続きます。午前中、ソファーでクーラーにあたりながら、まどろんでいると、掃除機を持った妻にたたき起こされました。邪魔だから、どっかへいって来いとのことです。ので、今日も自転車でお出かけ。

まず、海まで出て、R134を西へ。

IMG_0790a.jpg

↑ 花水川レストハウスは、ファミリーマートに変身中でした。

大磯港から太平洋自転車道に入りました。伊豆の山々や、伊豆大島まで、よく見えました。

自転車道の終点で、R1へ。いきなり、フラットバーロードのGIANTに乗ったお兄さんに抜かれました。しかし、抜いた後も離されず、ちょうどいいペースで走ってくれるので、小田原まで、ずーっと牽いてもらいました。一人で走るよりスピードが出ます。

IMG_0791.JPG

小田原を過ぎ、鈴広のところで、小休止。

で、

IMG_0792.JPG

こんなもので、喉を潤したり、

IMG_0794.JPG

蒲鉾屋なので、板わさ、となると、日本酒ですね。

IMG_0799.JPG

↑ で、結局、こういうことになりました。

  • 本日の走行距離:56.2km
  • 平均速度:19.0km/h
  • 最高速度:48.5km/h
  • 消費カロリー:953.0kcal
  • 総走行距離:15,673km
  • スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    Re:輪行(08/15)

    暑いですから、のどを潤すのが一番ですね(笑)その後の輪行は、自然な流れですね。
    板わさと日本酒が良いですね。これから私も一杯やります(笑)

    Re[1]:輪行(08/15)

    Loloさん
    >暑いですから、のどを潤すのが一番ですね(笑)その後の輪行は、自然な流れですね。
    >板わさと日本酒が良いですね。これから私も一杯やります(笑)
    たまには、出先で一杯。後は輪行というのもいいものです。
    -----

    輪行袋

    自転車で走るのも気持ち良さそうですね。
    走りやすく、たたみやすい自転車、探してみます。

    Re:輪行袋(08/15)

    SUDAさん、ようこそ。
    自転車でぶらっと出かけて、うまい肴で一杯ひっかけて帰って来るって最高ですよ。

    折りたたみ自転車ならBD-1ていうのが良さそうです。

    Re[1]:輪行袋(08/15)

    kin2007さん
    >折りたたみ自転車ならBD-1ていうのが良さそうです。
    -----
    BD-1って結構高級品ですね。折りたたみやすそうだし、小さくて軽そうなのが魅力的です。なんか体が重いので、体重を落としたいです。検討してみます。

    Re[2]:輪行袋(08/15)

    SUDAさん
    多少高いのを買えば、引っ込みがつかなくなって続けられるという効果もあります。

    B or C

    釜山第2夜、焼肉パーティーのあと大人数でカラオケ行くってんで、付いていったら、女性がぞろぞろと出てきて、好きな娘選べって言われて、主観的には一番かわいい娘を選んで、いわゆるキャバクラ(ありありの方)ですね。言葉が通じないからいちゃつくしかありません。そのまま別室に2人で・・・という、初体験をしてしまいました。そして・・・
    こんなこと書いててもいいですか?ここで?

    Re:B or C(08/15)

    SUDAさん
    >こんなこと書いててもいいですか?ここで?
    ハイ。奥さんに通報しておきました。

    ↑ウソ。
    まあ、ほとんど見る人がいないブログですから、問題無いのではないかと。

    それにしても、うらやましい。

    B or C の続き

    今日の夕方無事帰ってきました。
    おことばに甘えて、もう少し続きを。

    その夜、僕に付き添ってきれた娘はとても愛嬌が
    あってのりもよくて、可愛かった。27歳と言っ
    ていたけど、20才位にみえました。胸は迫力が
    あって片手ではあまるくらいで、なんか30年前の
    海岸の物語の続きに戻ったような気持になって
    いたのです。
    でも、当然ですがあまり恥じらいがなく、あっけ
    らかんとしていて、なんか最近の淫靡なDVDのこれでもかというSEXシーンに慣れた僕としては、全然Hな感じがせず、挿入可能な状態になりませんでした。ベッドでじゃれあっただけで、タイトルにつながるわけです。先端だけは接触しましたので、これって昔のABCD評価でB or C ?

    私の求めているものは、その手のプロではないキャバ嬢を口説き落とすくらいやらないと得られないものなのだと悟りました。もちろんキャバ嬢じゃなくて、ほんとの浮気だと、やはり後ろめたくてだめなのは、ずっと昔に体験したことがあります。しかも家庭を壊す恐れがあることはやりたくないですしね。これでも女房は大切にしているつもりですから。

    ps
    ホテルに帰ってpay channelのアダルトをつけてみたけど、韓国のは真似だけで、昔の日活ロマンポルノみたいな感じでした。日本のみたいに裏物に薄モザイクをかけた生モノの迫力には到底及びません。日本はH文化先進国だと思います。

    B or C の続きの補足

    自分で書いた文章を見ていて、僕の求めているのは何だろうと考えていましたら、ひとつ補足したくなったことが。私は高岡市の大和百貨店の前にある若い女性の銅像が非常に気に入っています。写真を何枚も撮りましたし、今このパソコンの壁紙にも使用しています。写真を送ってお見せしたいくらいです。キャバ嬢を口説き落としても駄目かもしれません。

    輪行袋

     昨日、息子の自転車のタイヤがパンクしたので行きつけの自転車屋さんに修理に持って行きました。待っている間に折りたたみ自転車を見ていて(BD-1とは比べモノにならない結構大きなやつ)、これが入る袋有りますか?って尋ねたら、「すっぽり入る袋が売ってるよね。」という応え。それ有りますか?と聞くと、「無い。」と素っ気ない返事。それは何処で買えばいいんですか?とさらに聞くと、「自転車屋さんだね。」という応え。どこまでも商売っ気がない自転車屋さんでした。

    Re:輪行袋(08/15)

    SUDAさん
    輪行袋はこういうところで売っています。
    http://www.cb-asahi.co.jp/image/kokunai/ost/2007/chibirin-pw.html
    でも、自転車やるなら折りたたみより、やはりロードレーサーがおススメです。
    プロフィール

    kin1959

    Author:kin1959
    FC2ブログへようこそ!

    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
