

夏合宿2

合宿2日目。朝食をしっかりと食べ(2膳もお替りしてしまいました)、8:30に宿を出発。

まずは、鹿教湯温泉(標高720m)から大明神岳(標高925m)まで、一気に登りました。朝一でいきなりの登りはつらいです。

IMG_0628a.jpg

↑ T澤さん。涼しい顔をして、ヒョイヒョイと登っていきます。

IMG_0629a.jpg

みるみる離され、あっという間に見えなくなってしまいました。

IMG_0632a.jpg

約30分上り続けて、峠の頂上へ。もうヘロヘロです。

IMG_0633a.jpg

ここから、上田まで一気に下りました。千曲川にぶつかったところで右折。左岸を進みました。

IMG_0634a.jpg

長野新幹線の線路の上で一休み。

IMG_0635.JPGIMG_0636.JPG

丸子町から、東側の丘(標高800mくらい)を登ってIMG_0638_1.JPG

13時に、無事宿に帰還しました。

IMG_0641a_1.jpg

本日の走行ルートはこちら

心配していた天気も、2日間もった(というより、天気が良すぎて、日焼けが痛いです)し、事故も無く、充実した合宿でした。少しは、登坂力が付いたのでしょうか?

  • 本日の走行距離:55.15km
  • 平均速度:18.1km/h
  • 最高速度:50.1km/h
  • 累積標高:883m
  • 消費カロリー:1,149.5kcal
  • 体重:69.1kg (暴飲暴食のせいで、2kgも太ってしまった)
  • 総走行距離:15,211km
  • スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    Re:夏合宿2(07/29)

    合宿で太るとは豪快ですね(笑)

    Re[1]:夏合宿2(07/29)

    Loloさん
    >合宿で太るとは豪快ですね(笑)
    -----
    合宿とは名ばかりで、主目的は飲むことですから。

    よく飲みましたよね!

    梅雨明け前で暑さもサホドではなかったので気持ちよく走れました。仰る通り、ソレが目的の1つでしたが...でも、よく飲みましたよね。
    2日間ありがとうございました。
    本番 頑張ります!

    Re:よく飲みましたよね!(07/29)

    K山さん
    >梅雨明け前で暑さもサホドではなかったので気持ちよく走れました。仰る通り、ソレが目的の1つでしたが...でも、よく飲みましたよね。
    >2日間ありがとうございました。
    >本番 頑張ります!
    -----
    本番の”のと”の時は、日本海の海の幸で、また酒が進みますね。本番が楽しみです。

    プロフィール

    kin1959

    Author:kin1959
    FC2ブログへようこそ!

    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
