

夏合宿1

金曜日夜から、長野県上田市の鹿教湯温泉で、2泊3日の夏合宿をやりました。

メンバーは、O橋さん、K山さん、T澤さん、私の4名。

IMG_0597.JPG

自転車を組み立てて、

IMG_0598.JPG

9:10 スタートです。

IMG_0600a.jpg

まずは、下りを快調に飛ばします。丸子町を抜け、大屋で千曲川を渡りました。

大屋からは地蔵峠を目指して、今度はひたすら登ります。

IMG_0601a.jpg

IMG_0606.JPGIMG_0607.JPG

上信越道の上田ローマン橋の下をくぐります。

IMG_0608.JPG

沿道のひまわり畑。気分はもうすっかりツール・ド・フランスなんですが・・・

一桁のスピードで這うように登ります。

IMG_0609a.jpg

11:40頃、やっと峠のてっぺんに到着しました。

IMG_0614a.jpg

頂上でしばし休憩の後、峠を下ります。松代側は道幅も広く、舗装状態も良いので、気持ちよく、スピードが出せます。最高速度は60.1km/hを記録。ちょっとビビリました。

松代で昼食の後、赤坂橋で千曲川を渡り、サイクリングロードへ。

IMG_0615a.jpg

IMG_0616a.jpg

IMG_0617.JPG

上田までのんびりとCRを走ります。土曜日だと言うのに、ほとんど貸切状態でした。

上田からは、また登りです。

IMG_0619.JPGIMG_0620.JPG

途中の生島足島神社で、トイレ休憩&参拝。

IMG_0622.JPG

↑ 平井寺トンネル手前の登り。平井寺トンネルは有料道路で自転車は20円ですが、料金所のおじさんのご好意にあまえて、ただで通過しました。

17:00 無事、宿に到着。なにはともあれビールで乾杯!!

IMG_0624a.jpg

乾杯!!

IMG_0625.JPG

風呂で汗を流して、また乾杯!!

IMG_0627.JPG

いやー、ビールがめちゃうまかったッス。

本日のルートはこちら

  • 本日の走行距離:106.02km
  • 平均速度:20.6km/h
  • 最高速度:60.1km/h
  • 累積標高:1,127m
  • 消費カロリー:1,991.5kcal
  • 体重:67.2kg
  • 総走行距離:15,141km
  • スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    kin1959

    Author:kin1959
    FC2ブログへようこそ!

    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
