

湘南平

昨日は70kmしか走っていないのに、ちょっとお疲れ気味です。しかし、今日もいい天気なので、昼過ぎから出撃です。

今日は、西に向かってみます。寒川から、神川橋を渡り平塚へ。

IMG_0419.JPG

橋の上から、右岸にサイクリングロードを発見したので行ってみました。

IMG_0422.JPG

道はなかなか快適ですが、強烈な向かい風。しばらく走ると砂利道になってしまったので、川から離れ一般道へ。

平塚駅付近からR1を西へ。花水川を渡ったところで、右折します。標識に従い、3回ほど左折を繰り返し、いよいよ登りです。

IMG_0424.JPG

↑ ”木漏れ日が、気持ちいい”などと思っている余裕も無く、10%くらいありそうな坂をひたすら登ります。当然ギヤは終始インナーローです。距離は、2kmもないのですが、ヘロヘロになって、頂上に到着。

IMG_0425.JPG

IMG_0428.JPG

↑ 頂上からの眺め。(平塚市街)

帰りは、二ノ宮方面へ、下り、国府新宿から、R1で戻りました。

坂と風に苦しめられた一日でした。

IMG_0432.JPG

↑ 家に着くと新入りの猫君がお出迎えしてくれました。

  • 本日の走行距離:46.53km
  • 平均速度:18.7km/h
  • 最高速度:48.8km/h
  • 総走行距離:14,560km
  • 消費カロリー:833.6kcal
  •  


    コメントの投稿

    非公開コメント

    Re:湘南平(06/17)

    いやいや,かわいい猫ちゃんです。まだ子供だよね。捨て猫?はぐれ猫?虐待受けてない?心配ですが,よかったねkinちゃん家に拾われて。

    Re[1]:湘南平(06/17)

    kawakawanzさん
    お久しぶりです。たぶんまだ子猫だと思います。妙に人になついているので、飼われていた猫だと思いますが、家に来たときは、薄汚れて、ガリガリに痩せていました。捨てられたのか、迷子になったのか不明です。もうすっかり、家に慣れて、十年前から居る猫より、偉そうにしています。
    プロフィール

    kin1959

    Author:kin1959
    FC2ブログへようこそ!

    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
