

ケツが痛い!!のでDNS

ケツが痛い原因は、自転車に乗りすぎたとかではありません。

今日は、朝からとてもよい天気だったので、家の用事をテキパキと済ませ、朝飯を食べ、自転車でいざ出陣と思っていました。

ちょっと腹の調子がおかしいので、出かける前にトイレに入ったのですが・・・・

出ません。上部はユルユル、下部はコチコチ状態で、いくらがんばっても出ません。しかも、途中で止まったまま、前にも、後ろにも動きません。

トイレで、約1時間半悪戦苦闘の末、フルパワーをかけて、何とか投下に成功しました。脳の血管が切れるんじゃないかと思いました。

で、体力を使い果たし、ケツもものすごく痛いしで、自転車でのお出かけは泣く泣く断念しました。

暇なので、仕方なく、ルイガノ号とGIANTのMTBのお掃除をすることにしました。

IMG_0245.jpg

↑きれいになったルイガノ号。しかし、シマノの完組ホィール(WH-R550)のスポークが錆びてきています。ステンレスのはずなのに、何でこんなに錆びるんだろう。スポーク取り替えようかな。

IMG_0246.jpg

↑きれいになった、GIANT Xtc850。

そのあと、昨日マーシュで買ってきた靴にクリートを取付け、位置調整をしました。

IMG_0251.jpgIMG_0252.jpg

↑NIKEの靴。モデル名はよくわかりません。8,100円でした。

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kin1959

Author:kin1959
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
