

1日で挫折

今朝も自転車通勤をしました。車の時より、1時間早く家を出ました。今朝は汗をかかないように、写真などを撮りながらゆっくり走りました。

IMG_0174.jpg

↑R292。直線が5km近く続きます。広い路側帯があります。ほとんど私の専用レーンです。

IMG_0176.jpg

心拍数が130を越えないように、ゆっくり走ります。

IMG_0178.jpgIMG_0179.jpg

北陸新幹線(工事中)の高架下に、湧き水を発見。ボトルに詰めました。

IMG_0180.jpgIMG_0181.jpgIMG_0183.jpg

途中からは、千曲川に沿って走ります。こんなのどかな景色の中を走っていると、このまま会社をさぼって日本海まで行きたいナー、などと思ってしまいますが、そういうわけにもいかんので、会社に行きました。

で、帰りは、会社を出るのが、23時過ぎになってしまったので、やむなく車で帰りました。

  • 本日の走行距離:15.21km
  • 平均速度:23.0km/h
  • 総走行距離:13,847km
  • 消費カロリー:210.0kcal
  •  


    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    kin1959

    Author:kin1959
    FC2ブログへようこそ!

    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
