

デジカメ買いました

持っているデジカメが古臭くなってきたのと、blogに載せる写真をもっときれいに撮りたいので、デジカメを新調してみました。

IMG_0055.jpg

IMG_0057.jpg

↑こちらがいままで使っていた、IXY DIGITAL200です。10年近く使っていました。

IMG_4198.jpg

IMG_4199.jpg

↑こちらが新しいデジカメ。IXY DIGITAL 900ISです。なんとなくIXYばかり使っていて、初代IXY DIGITALを含め、3台ともIXYです。

液晶ディスプレーがとても大きく明るくなったのにびっくりです。また、28mmの広角と3.8倍ズームも魅力です。

IMG_0038.jpg

富士山もこんなに大きくとれました。

他に撮るものがないので、花などを撮って遊んでみました。

IMG_0041.jpg

↑庭のブルーベリーの花。

IMG_0048.jpg

↑お向かいさんちのつつじ。

IMG_0049.jpg

↑なんの花?

で、カメラを替えても、相変わらずへたな写真ばかりですね。やはり、才能無いのかな。


コメントの投稿

非公開コメント

Re:デジカメ買いました(04/29)

すごく綺麗に取れてますよ!安心してください(^^♪
でも、カメラの進歩は凄いですね。先日私も新しいカメラを買ってビックリしました。

Re[1]:デジカメ買いました(04/29)

Loloさん
>すごく綺麗に取れてますよ!安心してください(^^♪
>でも、カメラの進歩は凄いですね。先日私も新しいカメラを買ってビックリしました。
-----
ありがとうございます。
本当に、新しいカメラは、機能が盛り沢山で、とても覚えられそうにありません。
プロフィール

kin1959

Author:kin1959
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
