

2ヶ月ぶりのローラー台

昨日のマッサージが効いたのか、今日は、肩こりも腰痛もだいぶ軽くなった感じがします。で、気を良くして、久しぶりにローラー台に乗ってみました。最近は、夜にトライアル練習ばかりしていたので、ローラー台は2月21日以来、約一月半ぶりでした。外では、めったに使わないアウターギアを使い、ガシガシ漕ぎました。といっても、平均速度は30km/h。30分で汗だく&ヘロヘロになって終了。

その後風呂に入って、マッサージチェアでまったりです。

4月になったら、自転車通勤を再開しようと思っていたのですが、どうも寒い日が続くので、なかなか再開できません。日記を読み返してみると、去年も一昨年も、4月13日から、始めていました。来週こそは、ジテツーするぞ。

  • 本日の走行距離:15.17km(ローラー台)
  • 平均速度:30.3km/h
  • 総走行距離:13,634km
  • 消費カロリー:210kcal
  • 体重:66.7kg
  • 体脂肪率:16.5%
  • スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    Re:2ヶ月ぶりのローラー台(04/04)

    私も、腰痛には苦しめられています。歳のせいですが(笑)
    でも、不思議と自転車に乗ると直ります。
    昨日の今日で、ローラー乗って大丈夫ですか??
    無理しないで下さいね(#^.^#)
    プロフィール

    kin1959

    Author:kin1959
    FC2ブログへようこそ!

    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
